新着情報一覧
- 第80話:見込み客を購買に動かす「仕掛けはどのように準備する?
- 第79話:大抵の商売は人の感情を動かさないと購買につながらない
- 第65話:義理人情に厚いあなたへ
- 第78話:月例のニュースレター以外に初期折衝用のニュースレターも準備しよう
- 第64話:協力することをいとわないあなたへ
- 第77話:商談や打ち合わせ前にアポイントをとる習慣を身につけよう
- 第63話:覚悟を決めたら絶対に投げ出さないあなたへ
- 第76話:ニュースレターは普段のあなたの仕事ぶりを伝えるツール
- 第75話:第一印象が合わない顧客を無理に追い掛けてはいけない!
- 第74話:営業マンは優秀なコピーライターでもある
- 第73話:グローバリズムの大元は不要不急の消費?安かろう悪かろうの住宅はなくなる
- 第72話:【住宅性能表示制度】と引渡し物件の価値について思うこと
- 第71話:顧客が求める人物像を描けば、営業は何をすべきかが分かる
- 第70話:営業マンは集客に対する習慣を忘れてはいけない!
- 第62話:真っ当なビジネスで余裕ある売上を実現させたいあなたへ
- 第69話:住宅ローンは一般論だけでは語れない!
- 第69話:住宅ローンは一般論だけでは語れない!
- 第68話:不滅のマーケティングツール【ニュースレター】に取り組んでいますか?
- 第67話:なぜか住宅営業は煙たがられる?営業は技術的な情報をウェブに流さない方が良い
- 第66話:営業も高断熱高気密住宅についてもっと学んでおこう!
- 第65話:手作りチラシやニュースレターの威力を見直そう!
- 第64話:IMFが最悪の景気後退を予測!あなたの転職は本当に大丈夫か?
- 第63話:自社のウェブサイトを大改革!コンテンツマーケティングへの取り組み(3)〜注目の動画配信サイト〜
- 第61話:信念を貫き通したいあなたへ
- 第62話:自社のウェブサイトを大改革!コンテンツマーケティングへの取り組み(2)〜ブログは「信頼貯金」~
- 第61話:コロナ時代で注目される「訪問しない営業」とは
- 著書【なか見!試し読み】
- 第60話:自社のウェブサイトを大改革!コンテンツマーケティングへの取り組み(1)
- 第59話:新型コロナウイルス感染拡大防止と住宅会社の取り組み
- 第60話:誰よりも粘る根性があるあなたへ