新着情報一覧
- 第75話:第一印象が合わない顧客を無理に追い掛けてはいけない!
- 第74話:営業マンは優秀なコピーライターでもある
- 第73話:グローバリズムの大元は不要不急の消費?安かろう悪かろうの住宅はなくなる
- 第72話:【住宅性能表示制度】と引渡し物件の価値について思うこと
- 第71話:顧客が求める人物像を描けば、営業は何をすべきかが分かる
- 第70話:営業マンは集客に対する習慣を忘れてはいけない!
- 第62話:真っ当なビジネスで余裕ある売上を実現させたいあなたへ
- 第69話:住宅ローンは一般論だけでは語れない!
- 第69話:住宅ローンは一般論だけでは語れない!
- 第68話:不滅のマーケティングツール【ニュースレター】に取り組んでいますか?
- 第67話:なぜか住宅営業は煙たがられる?営業は技術的な情報をウェブに流さない方が良い
- 第66話:営業も高断熱高気密住宅についてもっと学んでおこう!
- 第65話:手作りチラシやニュースレターの威力を見直そう!
- 第64話:IMFが最悪の景気後退を予測!あなたの転職は本当に大丈夫か?
- 第63話:自社のウェブサイトを大改革!コンテンツマーケティングへの取り組み(3)〜注目の動画配信サイト〜
- 第61話:信念を貫き通したいあなたへ
- 第62話:自社のウェブサイトを大改革!コンテンツマーケティングへの取り組み(2)〜ブログは「信頼貯金」~
- 第61話:コロナ時代で注目される「訪問しない営業」とは
- 著書【なか見!試し読み】
- 第60話:自社のウェブサイトを大改革!コンテンツマーケティングへの取り組み(1)
- 第59話:新型コロナウイルス感染拡大防止と住宅会社の取り組み
- 第60話:誰よりも粘る根性があるあなたへ
- 第58話:自宅で家づくりの基礎が学べる「オンラインセミナー」のススメ
- 第57話:チラシで住宅の見込み客を集める方法
- 第56話:広がる動画マーケティングツールって何?
- 第55話:小工事でもいい!稼働している現場が必要な時は?
- 第54話:営業なら将来に活かせる付加価値(マーケティング力)を持とう!
- 第53話:神田昌典氏推奨の「感情マーケティング」「殿様セールス」とは?
- 第52話:営業マンも図面全般に強くなるべきか?
- 第51話:なりたい自分(営業)を明確に思い描こう